2022年はWell-beingの年なんだぜ

2022年はWell-beingの年なんだぜ おえかき
2022年はWell-beingの年なんだぜ

ヒロアカのオールマイトって、ブルワーカーの使用前、使用後みたいだよなーって思っていて、オールマイトの素材で、このパロディーマンガ描いていたんだけど、ちょうど2022年が寅年なので、ネコと寅の素材で描き直したのがコレです。サザエさんネタやコーンフロストネタも盛り込んでいます。
ブルワーカーの4コママンガって、結構有名なのかと思ったら、意外に皆知らなくて、全然ウケませんでした。あれっ、世代が結構、コアなんすかね。。

このおえかきは GAOMON PD2200CLIP STUDIO PAINT EX で描いてます。

広告主へのリンク

このブログにおける関連リンク

おえかきの一覧へのリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました