ネズミの1年は人間の25年なんだぜ..

ネズミの1年は 人間の25年なんだぜ おえかき
ネズミの1年は 人間の25年なんだぜ

2023年4月、Pモンで長らく主人公を努めていた○トシ君から、新しいキャラクターに変わるそうですね。これだけ人気が続いたアニメで主人公が変わるというのは、とても珍しいことだし、英断だと思う。。○トシ君は世界中の子供に夢を与えてくれて、本当にお疲れ様と言いたいです。
新シリーズでも、○○チュウは、継続して出るみたいなのだけれど、ねずみの1年は人間の25年とも言われていて、TVで1年放映したら○○チュウは25年歳をとっている訳です。そんなことを考えると余計にいたわってあげたくなります。お疲れさまでした。

このおえかきは GAOMON PD2200CLIP STUDIO PAINT EX を使って描いています。

広告主へのリンク

このブログにおける関連リンク

おえかきの一覧へのリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました