小学校戦隊スクール・カリキュア!キュア歴史(ヒストリー)登場!

キュアヒストリー登場 おえかき

小学校戦隊スクール・カリキュアに、大事な科目「社会」が足りないよなー、ということでキュア歴史(ヒストリー)爆誕させました。オイラ理系だったので、社会が一番苦手でした。。。特に歴史。。でも歳をとってからものすごく興味が出てきたのが歴史なんですよね。。

そうそう日本の三大悪女の中に北条政子が入っていますが、よくよく考えると政子って歴代女子の中で、最も優秀なリーダーなんじゃないでしょうかと思う今日この頃です。

キュア歴史登場

このおえかきは GAOMON PD2200CLIP STUDIO PAINT EX で描いています。

今使っているGAOMONの液晶タブレットPD2200、コスパ最高なんですが、液晶の端にいくとペン先とポイント位置がズレるのが唯一の欠点です。
Amazonで見つけた最新の液晶タブレット欲しい!! 2.5Kで左手デバイスも付いている!!いいなー。

広告主へのリンク


このブログにおける関連リンク

おえかきの一覧へのリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました