悲鳴嶼(ひめじま)さんはいつもぴえん..

ひめじまさんはいつもぴえん おえかき

鬼滅の刃において、柱の中で最強と言われる「悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)」さんですが、最強のクセにいつもしくしく泣いていてギャップ激しすぎます(笑)。

ひめじまぎょうめい1

2020年に描いたパロディーマンガでして、当時ちょうど「ぴえん」はピークに達した感があって、悲鳴嶼さんを表現するのにぴったりの言葉だったんだよなー。子供に裏切られて、心に傷を負ってしまう男、、器ちっちゃすぎないか(笑)!! でも、とても良い人ですし、そんなところがカワイイです。
2024年の柱稽古編から、悲鳴嶼さんのストーリーも加わってくるでしょう。4年前、You Tubeで悲鳴嶼さんの陰の薄さネタにされていたけれども、またまた話題に昇りそうです。先日、ネット記事で、鬼滅グッズの中で悲鳴嶼さんのが売れ残ってしまうというのを読みました。コレ、4年前にも同じようなネタ見たのを思い出し、気持ちがとてもぴえんになりました。
悲鳴嶼さんと共に、「ぴえん」もう一度復活するといいなー。

このおえかきは GAOMON PD2200CLIP STUDIO PAINT EX で描いています。

今使っているGAOMONの液晶タブレットPD2200、コスパ最高なんですが、液晶の端にいくとペン先とポイント位置がズレるのが唯一の欠点です。
Amazonで見つけた最新の液晶タブレット欲しい!! 2.5Kで左手デバイスも付いている!!いいなー。

広告主へのリンク


このブログにおける関連リンク

おえかきの一覧へのリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました